2012年03月20日

卒園式

おはようございます

日曜日、卒園式行ってきました

泣けましたねぇ・・・泣き

先生たちの仕込みにまんまとやられた気分でしたが、
とてもよかったです

卒園生の中には、泣いてる子もいて
卒園を理解して、悲しむことができる事にびっくり!しました

成長してるんですね

うちの子は、のんきに元気よく歌ってました笑い


卒園式後のお楽しみ会は、ドキドキでしたね

この日のために、20年ぶりのトランペットを練習し、
お母さんたちとAKBのダンスを練習したり

なんとか無事終わってくれたので、ほっとしてますが、
あたしてきには、もう少しトランペットの練習と、楽譜の手配を早めに
するべきだったなと反省してます

ピアノの楽譜でピアノと合わせたので、お互いのキーが
バラバラのままの演奏だったのでとても難しかったんです


夜は懇親会がありました

子供も一緒だったので、うちの子は朝からウキウキしてました
大人も子供も楽しく過ごせました。
手配や準備をしていただいたみなさんのおかげですよね

感謝ですスマイル


後半、子供たちにケーキが・・・キラキラ

とても大きくておいしそうでした

これです

卒園式


楽しい一日でしたクローバー



同じカテゴリー(日常)の記事画像
プレゼント
同じカテゴリー(日常)の記事
 はしか (2012-09-16 12:47)
 寿貧乏 (2012-09-12 08:01)
 久しぶりの沖縄そば (2012-08-07 09:44)
  (2012-07-26 08:20)
 チョコ好き (2012-07-17 21:48)
 健康的に痩せる (2012-07-07 17:21)

Posted by 愛鈴 at 10:18│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園式
    コメント(0)