2012年07月07日

健康的に痩せる


こんにちは


雷すごかったですね。


夜中もゴロゴロなってたらしいけど爆睡してましたアセアセ


雨止んで晴れでてきたら、ムシムシしてきて超暑いっすぅ


早く梅雨明けしないかなぁ



ということで、今回は健康的に痩せる


アロマとは、な~んの関係もありません(笑)

個人的な意見ですチョキ



あたしくらいの歳になると(何歳や?)食べずに痩せると、頬がこけたり、皮膚がだるんだるんになったりで

きれいに痩せれない!


食べるもの食べて、体動かして痩せないとげっそりとみえてしまうんですよね

悲しいけど・・・・


肩こり予防からはいった”体を動かす”ことが、今、趣味みたいになってますスマイル

健康的でしょキラキラ


夏なので、露出するところも増えてくるので目標をたてました


体重は全然気にしません


気にするのは、体脂肪と骨格筋率です


痩せるというよりも、締めるって感じかな


んで、おととい目標達成しました拍手



しか~し、友達(女友達ですが)が、「女が体脂肪20%切ったら魅力ないよ」って言われて・・・・・・泣き


あたしの目標は体脂肪を20%切ることと、骨格筋率30%以上だったんですダウン


確かに友達のいうことも一理あるし、テレビで今からはぽっちゃりの癒し系がもてるとかいってたし・・・


健康的に痩せて締めてみたものの、どうすっかなぁガーン


同じカテゴリー(日常)の記事画像
プレゼント
卒園式
同じカテゴリー(日常)の記事
 はしか (2012-09-16 12:47)
 寿貧乏 (2012-09-12 08:01)
 久しぶりの沖縄そば (2012-08-07 09:44)
  (2012-07-26 08:20)
 チョコ好き (2012-07-17 21:48)
 スマートフォン買いました(*^。^*) (2012-07-04 20:50)

Posted by 愛鈴 at 17:21│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康的に痩せる
    コメント(0)